相続セミナーinイズモホール福田

こんにちはー!毎度おなじみ加藤でございます!

昨日の8月26日、イズモホール福田で相続セミナーでお話をさせていただきました!

相続セミナーinイズモホール福田

今回は40人超というたくさんの方に参加していただきました!

セミナー後には多くの方が「ちょっと聞きたいんだけど・・・」と質問にきてくださり、とても嬉しかったですー

この「相談に行くほどじゃないけどちょっと聞きたいのよネ」という方は

ぜひぜひイズモ葬祭さんのセミナーにお越しください!

みなさんのお悩みや、ちょっと気になることを解消できるようがんばりますーー(^O^)

次回は私加藤、イズモホール東三方さんの葬祭展でお話をさせていただきますよー

9/1です!ぜひお越しください!



浜松市で法人税申告・会社決算のことなら、
相続セミナーinイズモホール福田






浜松市で会社設立・法人設立のことなら、
相続セミナーinイズモホール福田




浜松市で相続手続き・遺産分割協議書のことなら、
相続セミナーinイズモホール福田



同じカテゴリー(カトパン)の記事
お盆ですね!
お盆ですね!(2015-07-13 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相続セミナーinイズモホール福田
    コメント(0)