おいしいお土産♪

みなさんこんにちはー!

毎度おなじみの加藤です!



今日は所長が東京で打合せがあり、

その帰りにお土産を買ってきていただきました!


おいしいお土産♪ 

(カメラアプリでちょっとオシャレにとってみました♪)



鎌倉小川軒のレーズンウィッチです!

東京で有名なお店だそうで、甘いものに目が無い私はとってもうれしいです!わーい!

さくさくのクッキーの間にクリームとレーズンが挟んであるしっとり、リッチなお菓子でした!

とってもおいしかったですー


やっぱり甘いものはいいですねー!



同じカテゴリー(カトパン)の記事
お盆ですね!
お盆ですね!(2015-07-13 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいお土産♪
    コメント(0)