相続セミナーin福田


明けましておめでとう御座います!
ゆうちゃんで~すニコニコ

年末年始は、
毎年恒例となっている
小中学校時代の友人と
カニ鍋を食べながら過ごしました!

話題は、昨年とは異なり、
仕事に関することが増え、
周りの変化を知ることができ、楽しかったです。

変化と言えば、
昨年からも取り上げていましたが、
平成27年1月1日から、
相続税の基礎控除額が変化しました!

1月12日(月)に、
イズモホール福田にて開催した
相続セミナーでは、この変化の内容も
お話させて頂きました!
45名もの方々にお伝えすることができ、
大変嬉しく思います!
お越しいただきまして、有難うございました!

相続税の基礎控除額は、
5,000万円+法定相続人の数×1,000万円から、
3,000万円+法定相続人の数×600万円に変わりました。
お亡くなりになった日が、平成27年1月1日以降であれば、
変化後の基礎控除額となりますので、注意して下さいね!


今年は、今回のように、
ゆうちゃんが皆さんにお話させて頂く機会が増えます!
分かりやすく伝えられるように準備していますので、
宜しくお願いします音符



同じカテゴリー(ゆうちゃん)の記事
終活ラジオinK-mix
終活ラジオinK-mix(2015-08-09 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相続セミナーin福田
    コメント(0)