ゆうちゃんのセミナー参加!


こんにちは!
ゆうちゃんで~すニコニコ

12月1日(月)に、
イズモホール浜松にて開催された
終活セミナー「喪主として」に参加しました。

僕は長男なので、
喪主としてのお葬式までの流れを学べたことは
いざという時に、役に立つと思いました。

セミナー後、
「棺の重さはどのくらいなのか」と
質問させていただきました。

棺自体はそれほど重たくないが、
ドライアイスを10キロ程入れるので、
ご遺体の体重+10キロということでした。

分かりやすい回答を
有難うございました。

今回のセミナーは、
仕事帰りでも参加可能な
19時からの開始でした。
皆さんも終活セミナーに参加して
いざという時に、役に立てましょう音符



同じカテゴリー(ゆうちゃん)の記事
終活ラジオinK-mix
終活ラジオinK-mix(2015-08-09 23:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆうちゃんのセミナー参加!
    コメント(0)