フリーマーケットに参加しました!

こんにちはー毎度おなじみ加藤です!

6月に入りましたねーこれからの雨の時期は
自転車通勤の私には辛いですが
雨なんか吹っ飛ばすくらい明るく!元気よく!
いきたいとおもいますー!

さてさて、先週イズモホール袋井さんで開催された
フリーマーケットに参加させていただきました!

フリーマーケットに参加しました!


フリーマーケットに参加しました!

私は部屋をお借りして、相続の無料相談ブースを設けさせていただきました!

フリーマーケットに参加しました!

地域の方との交流や個人的な買い物もできて
とっても充実した時間を過ごすことができました!

この日はイズモホール福田の大葬祭展にも参加させていただきました!


私たち浜松相続サポートセンターはイズモ葬祭静岡県西部のイベントには高確率で
出現いたしますので、「お、いるじゃん!」と思われた方、ぜひぜひ声をかけてくださいね!


ではでは!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリーマーケットに参加しました!
    コメント(0)