エンディングノートセミナーin中泉!

どーもお久しぶりです加藤です!

最近寒くなりましたねー!私は休みの日、炬燵から抜け出せません…

そんな炬燵に入りながらテレビを見ていると…

「終~活~がまだでしょ~う?」

っとイズモ葬祭さんのCMが…

最近テレビでは終活の話題がよく出ていますね。

私も今日、みなさんと終活してきましたよー

イズモホール中泉さんで行われたセミナー

「エンディングノートの書き方」でお話をさせていただきました!


皆さんにお会いした第一印象は…年齢層が広い!

40代、50代の方から80代の方まで幅広い年齢層の方にお会いすることができました。

お客様にお話を聞くと

「今60代なんだけど、もっと早く終活始めればよかったわ~パー

「写真とるのは苦手だけど、遺影の写真くらい気に入ったものにしたいわよね~」

など終活に関する意識がかなり広まったなぁと感じました!

エンディングノートを通じて、

夫婦や家族、お友達と

わいわい笑顔ニコニコでこれからのことを話し合っていくと

楽しい終活になるのではないかなぁ~と思います!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!また会いましょう!

加藤でした!肉球

また見るのじゃ



同じカテゴリー(カトパン)の記事
お盆ですね!
お盆ですね!(2015-07-13 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンディングノートセミナーin中泉!
    コメント(0)